【競馬ネタ】最強のウインズが発案される

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/19(月) 11:46:38.66 ID:WEZJm3hM0
no title

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1566182798/



【競馬ネタ】ノーザンダンサー→サドラーズウェルズ→ガリレオ→フランケル これ凄くね?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/19(月) 14:13:18.49 ID:SKNpNJAh0
なんかかっこいい

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1566191598/



【競馬ネタ】もう菜七子ルールは撤廃すべきじゃないか?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/19(月) 20:15:02.78 ID:6bK2uN+FO
リーディング菜七子にはもう必要無いのではないか?
公正競馬カムバック!!!!!!

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1566213302/



【競馬ネタ】競馬好きが一週間で一番辛い曜日、遂に決まる

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/19(月) 19:19:56.60 ID:JS+8xf0j0
火曜日だよな?やることないわ

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1566209996/



【KITAGIMA予想】では、特別に新潟2歳SとキーンランドCを教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/18(日) 19:26:47.09 ID:hg2prNfD0
では、特別に新型2歳Sを教えてやる。
2012年.仲秋のロンシャン競馬場。
「外から栗毛の馬体が来たぞ~!ニッポンのオルフェーヴルだぁ~!」この岡安さんの実況に合わせ伸びて来たあの脚は、紛れもなく世界競馬を震撼させる豪脚だった。
俺も勝ちを確信。油断した。まさかあの数秒後、肉ラチにへばりつくとは予想だにしなかった。やはり、競馬は時々難しい。
当時、フジテレビの生中継に出演していた未来の総理FUGIN.滝川クリも顔を覆い苦悶の表情を浮かべていた。当然、その映像に向かいシコってテレビ画面に顔射したのは言うまでもない。
まあ、俺は未来の総理FUGINが見せたドM的な苦悶の表情を見逃さず、瞬時にテレビ画面に顔射した唯一の競馬ファンである。その後、テレビ画面を綺麗に水拭きしました。(*^_^*)
さて、あの豪脚と同等の脚力を新馬戦で見せたのが、その産駒モーットモーットタケモーベットである。
動画を見れば分かるが、東京の直線、馬なりのまま疾走するその走り、あの時のオルフェーヴルに酷似。まるで生き写しだ!
更に、興味深いのが血統構成。
Fairy KingとSadler's Wellsの大種牡馬全兄弟の3×5。
オルフェーヴルとエルコンドルパサーの日本馬で最も凱旋門賞制覇に近づいた馬の1×3。
他にもいろいろ素晴らしいが説明は省略、この大物感漂う血統構成。
今後、気性の暴発なく順調に成長した暁には相当な馬になるかもしれない。今回、その為にチーム山梨.教育係長.福水を起用したFUGISAWA先生はさすがである。折り合い命のバカ息子だがね。

では、特別にキーーンを教えてやる。
キーーン!と疾走するのは1980年代初頭、週刊少年ジャンプを席巻したDr.スランプアラレちゃんの主人公にして最強ロボット則巻アラレ。
奇しくも、1980年から現在に至るまで進化を続け、
則巻アラレ→則巻ガッちゃん→ねじ巻西→則巻デアラレガ~ロと、その疾走は脈々と受け継がれてきた。
姉.シュプリームギフトはキーーンを2012年(4着)→2013年(3着)と激走。妹.則巻デアラレガ~ロも同等の好走が可能だろう。この馬は少々間隔開くと走るしね。


まあ、俺は新型2歳Sはモーットモーットタケモーベットの単勝一点400円買うんだけどね。

まあ、俺はキーーンは則巻デアラレガ~ロの複勝一点100円買うんだけどね。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1566124007/



≪PREVNEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
8位
アクセスランキングを見る>>
新着記事