【KITAGIMA予想】では、特別に札幌記念と北九州記念を教えてやる。(*^_^*)2年前の借りを返す緊張!

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/11(日) 20:23:38.20 ID:6ubHT79I0
では、特別に礼幌記念を教えてやる。
クイーンSに続きエイティンを狙う。この前はネーミングが悪かったのと、手足万全に生え揃うZ武の訳の分からない後方待機策で負けただけ。
いくらなんでも、仏G1イスパーン賞馬で快速逃げ馬エイシンヒカリの妹である本馬を、向正面9番手は酷すぎるしキチガイかと思った。差す脚があるわけねえだろ糞ガキ!
さて、今回は1コーナーまでたっぷり距離があるし、カツラ騎乗でスーッと出していけば1コーナーで先頭、さらに向正面でグングングングングングングングアレ引き離してほしい。
それが俺のタケデンの希望だ。
だから馬名変更!タケデンノキボーンバイエイシンティンクルチョだ!
それと上村師!おたく、サイレンスズカで何度も中途半端に乗って失敗してんだから、カツラ騎手に強引でいいから大逃げするよう指示しろよ!
要は、タケデンノキボー高橋智みたいに乗れば勝てるということだ。

では、特別に北島九州記念を教えてやる。
あの野郎!(*^_^*)
漫画カメレオンに於ける双龍と言えば、冷酷無比の悪鬼.結城直人&カルト宗教暴走族黄泉の総長.藤丸達也。このコンビの2人乗りCBX1000での爆走は週刊少年マガジン史上最強と呼び声高かったのだが、
その数年後、魍魎武丸の登場により、あっさり過去のモノとなったのは言うまでもない。
さて、今回は競馬界の双龍登場である。
大久保ドラゴン調教師&和田ドラゴン騎手の双龍コンビで挑むデブダイバーだ!
血統的にも母父Raven's Passはターンヤオロンポンの父であり爆発的スプリント能力は疑いようがない。まあ、楽勝だろう。

まあ、俺は礼幌記念はタケデンノキボーンバイエイシンティンクルチョの単勝一点200円買うんだけどね。

まあ、俺は北島九州記念はデブダイバーの複勝一点100円買うんだけどね。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1565522618/



【KITAGIMA予想】では、特別にエルムSと関屋記念を教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/04(日) 22:42:05.79 ID:1YMS6fYh0
では、特別にムニエルSを教えてやる。
クククッ。この稲垣メンバー構成では先行争い激化は避けられない。
更に、先行勢の騎手を見れば分かるが、こいつらは勝つ為の逃げ先行をするような奴らではなく、
逃げ先行をする為の、逃げ先行をする騎手ばかり。
まあ、土方の方に分かりやすく説明するなら、
草野球の試合に於いて、代打で打つ為の素振りではなく、素振りを上手くなる為の素振りをするような連中ということだ。
当然、ここはモズアトラッチャン藤岡康の捲り豪脚炸裂だ!

では、特別に関根ンを教えてやる。
かつて、中越ゲリラ戦線で最も注目を集めた最強の革命家。国際指名手配犯ロザリタチスネロス。
その通り名「フローレンスシアの猟犬マジック」、新潟中越ゲリラ地震地方のレースなら負けられない。
この血統は、得意条件なら間違いなく好走する。
兄サトノアラジンは得意条件パンパンの良馬場では、暴力的な末脚連発でG1.G2を好走。
姉ラキシスも得意条件2200mでは、エリザベス女王杯1着.2着やオールカマーなど2200mは6戦5勝。
そして、フローレンシアスの猟犬マジックの得意条件は今回の左回り芝1600m。
3戦1勝ではあるが、負けた2回で先着を許したのは、G3アルテミスS2着時とG3クイーンC3着時の、リスグチャグチャー、アエロリットル、アドマイヤミヤビのG1級3頭だけ。
ここは、楽勝だろう。


まあ、俺はムニエルSはモズアトラッチャンの単勝一点200円買うんだけどね。

まあ、俺は関根ンはフローレンシアスの猟犬マジックの単勝一点300円買うんだけどね。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1564926125/



【KITAGIMA予想】では、特別にキングジョージ6世&QESを教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/23(火) 21:00:19.49 ID:H2EkMUTJ0
では、特別にKジョージを教えてやる。

俺は、このエネイブタが世間様に一強と誤認される、この時を待っていた。G1勝ち全てがフロッグ勝ちでゲロゲーロ!ゲロゲーロ!なのに。
俺の上半期最大級の切り札は、ホークボールDAIMAGIN代々木のスバルグランだ。
まず、過去の一強誤認事件を思い返せば分かることだが、有馬記念で1.3倍ドーピングパクトを負かしたのがハーツクライ。そして、このハーツクライの一強狩りの血は産駒にも脈々と人間山脈アンドレ級に受け継がれている。
オークスで1.3倍の川田優雅は言っていましたハープスターを狩ったのがハーツクライ産駒ヌーヴォレコルト。
阪神大賞典で1.1倍オルフェーヴルを狩ったのがハーツクライ産駒ギュスターヴクライ。
天皇賞秋で2.0倍ジェンティルドンナを狩ったのがハーツクライ産駒の名馬ジャスタウェイ。
最近では、中山牝馬Sで2.0倍ルージュパックを狩りやがって余計なことをしたのがハーツクライ産駒の駄馬シュンドルポン。

と、ハーツクライ本体及びハーツクライ産駒による一強狩りの例は枚挙にいとまがない。
血は争えない。歴史は繰り返す。魍魎は武丸。スバルグランもハーツクライ産駒の一強狩り覚醒間近だろう。
ここは、大阪杯でKITAGIMAとかいう奴に帰れコールをしなかった阪神競馬場のバカ客共に対し、目には目を、歯には歯を。熱唱には熱投を。DAIMAGIN代々木には、ホークボールをバカ客に投げつけてもらいたいものだ。


まあ、俺はKジョージはスバルグランの単勝一点3000万円買うんだけどね。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1563883219/



≪PREVNEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
9位
アクセスランキングを見る>>
新着記事