【藤田菜七子】JRA女性騎手初!藤田菜七子がWASJに出場

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/05(月) 11:31:24.11 ID:75eDOcnx0
 JRAは5日、「2019 ワールドオールスタージョッキーズ」(24、25日・札幌)に出場する14騎手を発表。
藤田菜七子騎手(21)=美浦・根本康広厩舎=が、JRA女性騎手として初めて選出された。

2016年のデビュー以降、絶えず注目を浴び続け、その期待以上のパフォーマンスで応えてきた菜七子。6月30日のウィメンジョッキーズワールドカップ制覇により“世界女王”の称号を手にしたJRA騎手紅一点が、北の大地で世界のトップジョッキーたちと腕を競い合う。

 ワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)は個人戦に加え、出場騎手を「WAS選抜(外国騎手・地方騎手)」と「JRA選抜」に分け、チームで合計得点を競う対抗戦。
同大会には、同じ女性騎手として尊敬するリサ・オールプレス騎手(44)=ニュージーランド=も出場するとあって、“競演”に胸は高鳴るばかりだ。

 3日には5週連続勝ち鞍を挙げ、4日にはJRA通算70勝に到達。8月に入っても存在感を示し続けているが、この後も“イベント”がめじろ押しだ。
9日は22歳のバースデー。10日は世界の12騎手で争われる英国シャーガーC(アスコット競馬場)に参戦する。
12日にはクラスターC(盛岡競馬場)でコパノキッキングに騎乗して自身の重賞初制覇へ。
そして札幌でのWASJ-。ファンにとっても菜七子にとっても、これまで以上にアツい夏となりそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000069-dal-horse
http://orufenkeiba.blog.jp/archives/cat_138948.html

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/05(月) 12:57:58.19 ID:f5iTFcLR0
no title

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1564972284/



【藤田菜七子】と柴田大知が大喧嘩してたらしい

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/31(水) 21:07:19.47 ID:bN0sFMD40
日曜新潟10R後の大知のコメント
「菜七子の馬が主張してきたので抑えたのですが、そうすると相手もガクッとペースを落とすんです。それならば行こうと思ったら、そこから押し始めて、また主張してくるんです。こちらの馬を潰そうとしているのではないかと感じるくらい酷かったです。」

今日の大井のトークショーで和田さん
「この間、大知と菜七子ちゃんがスゲェ言い合いしてて、同期に味方するか女の子に味方するか悩んだんですよ」

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1564574839/



【藤田菜七子】憧れのリサ・オールプレスがWASJ参戦!

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/07/22(月) 15:44:10.19 ID:GAs8sBBq0
ニュージーランドで活躍するリサ・オールプレス騎手(44)が、8月24、25日に札幌で開催されるワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)に招待されたことが21日、分かった。

2013年に英国のシャーガーカップに参加するなど、女性騎手として世界トップクラスの活躍を続け、今年も130勝を挙げてニュージーランドのリーディング獲得が濃厚。
短期免許を取得して日本で騎乗することも望んでいるが、今回はトップジョッキーとして、名手の共演に招待を受け「少しでも多くのレースに乗りたい」と意欲を燃やしている。

オールプレス騎手といえば、21日にも2勝を挙げた藤田菜七子騎手(21)=美・根本=がデビュー時から「憧れ」としてきた存在。ルーキーイヤーの16年には美浦トレセンで直接のアドバイスも受けた。
現時点で札幌での騎乗予定は未知数だが、たくましく成長した藤田騎手との直接対決が実現すれば大いに盛り上がりそうだ。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20190722/etc19072205020004-n1.html

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1563777850/



≪PREVNEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
8位
アクセスランキングを見る>>
新着記事