【宝塚記念】登録馬がたった11頭wwwwwwwwww

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:34:18.26 ID:r6uobsmS0
グランプリとは一体なんだったのか

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1497173658/


【宝塚記念】登録馬がたった11頭wwwwwwwwww





2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:35:33.74 ID:r6uobsmS0
特に去年のクラシックホースが全頭回避とかアホか

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:39:31.45 ID:BH/WvQXq0
札幌記念と入れ替え

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:41:15.73 ID:GAFN92IB0
全部2016世代のせいだろこれ

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:41:25.50 ID:qjJM1aFs0
マカヒキ、ダイヤ、マジェスティは春2戦しか使わないんだな
まあダイヤは凱旋門賞あるからしょうがないけど2頭はチャンスあるだけに出ればよかったんに

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:42:45.45 ID:s3iiATqI0
なんかもうレースごとに出走義務みたなの作ってでなきゃ賞金没収とかすりゃいいんだよ 

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:44:03.75 ID:gVp9Rsyu0
>>6
意味不明

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:47:08.53 ID:s3iiATqI0
>>7
でなきゃいままで獲得した賞金なんぱー返還とかすりゃいイッツー話

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:02:25.26 ID:D0BpYR000
>>10
そんなことよりなんで出たがらないのか考えるのが先だろ低能

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:11:23.17 ID:s3iiATqI0
>>29
対案出さず否定するしか能のないゴミはレスすんな

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:12:48.61 ID:D0BpYR000
>>48
馬鹿にしてるだけだが

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:46:40.26 ID:TBTtWn2O0
クラリティシチー出なさそうだから、10頭立てかな?

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:48:54.05 ID:VxkguNQH0
史上最強世代と呼ばれた連中はキタサンブラックに叩きのめされたしせかたないね
宝塚出てもまたコテンパンにされるだけだし

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:51:56.82 ID:ykxEZ75q0
11頭だけだけどメンツは濃いから別にいいだろ。
キタサンの相手分からんし。

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:53:10.87 ID:S/0PXtzy0
宝塚はフルゲートの方が珍しい
11頭でのレースは過去に何回もあるし10頭でのレースもあったはず

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:54:33.81 ID:m1ewHo6S0
大阪杯と天皇賞の最初のコーナーの入りを見れば栗東勢は豊キタサンに絡めないのがはっきりとしている
関東馬が頑張るしかない

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:58:36.19 ID:4M+MkSkp0
>>17
これ しかも馬場固められて絡んだら絡んだでレース後に文句言われるんだからどうしようもない
こんなんで他陣営が出て来るわけないじゃん

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:11:00.18 ID:DXchToDV0
>>17
youtubeの天皇賞後の座談会?みてりゃ明らかだな。
冗談ぽく言ってるけどマジだと思う。

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:58:10.91 ID:m1ewHo6S0
ステイインシアトルぐらい出て欲しかったけど鞍上都合なんだろうな

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:58:33.17 ID:biYlsBDw0
トウショウボーイ
「6頭しかいない宝塚で勝ってごめんなさい」

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:05:49.27 ID:X5ErnPFF0
>>22
1970年代後半の宝塚記念は豪華メンバーが揃ってたな。
翌年の1978年も天皇賞馬3頭の対決だし。

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:58:36.02 ID:7GHlF2xe0
ディーマジェスティとかぴったりの舞台なのに

天皇賞よりこっちだろ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:59:12.67 ID:bf6RqJfO0
シュバルは去年の結果見てもここじゃ無理だかんな
ダイヤモンドしか何とかできそうな馬がいない

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:06:04.17 ID:mnHmuo8k0
阪神2200好きなコースだけど
ここまで少頭数だと
向こう正面でも大してペース上がらず
だらだらおもんないレースになるかな
史上最強世代はどうしたのかな?

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:06:13.69 ID:Bhxcci7u0
ドゥラメンテにボコボコにされたキタサンしか大物がいない日本競馬
どうしてこうなった

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:09:16.67 ID:s3iiATqI0
>>36
ドゥラメンテがまるで弱いみたいな言い方w

ばっかみてw

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:11:03.74 ID:vXvKchy80
>>40
ドゥラメンテ好きなんじゃなくてキタサンが嫌いなだけなんだろ

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:11:08.46 ID:Bhxcci7u0
ドゥラメンテやモーリスや強い12世代が引退してここまでスッカスカになるとは思わなかったよな。
原因はなんなん?

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:13:20.30 ID:ZkzYrtfq0
>>47
16世代がゴミ過ぎる、エアスピネみたいな世代4-5位すら安田記念全く勝負にならずw

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:14:15.27 ID:+wuPsuuj0
大阪杯より酷いメンツ

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 19:14:33.54 ID:5bfsVuv90
ヤマカツエース「暑いんでやめときますわ」
サトノダイヤモンド「フランス行くんで」
マカヒキ「疲れてますんで」
ステファノス「先週走ったばっかりですわ」

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/06/11(日) 18:45:55.19 ID:4ow6r7Wy0
全てはサブちゃんに2億円ボーナスを
プレゼントするため。
キタサンブラック欧州遠征費用、
実質的にJRA持ちってとこかな?

この記事へのコメント

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。
2017年菊花賞!勝つのはキセキ!?アルアイン!?
今週末は菊花賞(G1)です。
ダービー馬のレイデオロはジャパンCへシフトしたので
菊花賞には出走しませんが、それでも魅力的な3歳馬が集まっています。
注目はキセキ・アルアイン・ミッキースワロー・ダンビュライト といったところでしょうか。
実際の展開はどうなるのでしょうか。
混戦模様の菊花賞をしっかりと勝ち抜くために・・・
今回はBACCESSという競馬情報サイトを紹介したいと思います。
→ http://baccess.net/
バクセス
先週も絶好調だった、今、最も注目すべきサイトです。
下記は先週の的中実績の一部なのですが・・・

■2017年10月14日 東京06R
三連単 05-06-10
的中 330,900円
■2017年10月14日 京都10R
三連複 08-10-11
的中 538,100円
■2017年10月15日 東京03R
三連単 14-08-15
的中 4,395,400円
■2017年10月15日 京都04R
三連複 04-10-13
的中 1,324,000円
■2017年10月15日 東京10R
三連複 06-07-09
的中 250,700円

的中連発!高配当連発!
最高の競馬予想サイトだと言えるでしょう。
登録するだけで、毎週無料情報が提供されるのも嬉しいところです。
1万円分のポイントももらえますし、登録して損はありません。
しっかりチェックしておきましょう。
>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/
バクセス

ユーザの声


トレジャーハンター
三連単で2000円購入は緊張しましたが、オッズとの兼ね合いだったんですね。
競馬の事は全然分からないですが、いつも親切に対応して頂けて感謝しています。
払戻500万超え達成、ありがとうございます。

 
田中
まさか定年前にこれだけの高額的中を出して稼がせて頂けるとは思ってもいませんでした。お陰様で老後にもゆとりが出来そうです。ありがとうございます。


ブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
7位
アクセスランキングを見る>>
新着記事