【競馬】YouTuberのシバターとヒカルが馬主に名乗りを上げようとしてる件について!!

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:51:06.48 ID:DvHfr0o30
これは面白そうだね

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1493639466/


【競馬】YouTuberのシバターとヒカルが馬主に名乗りを上げようとしてる件について!!





2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:52:28.08 ID:WiFxgJfN0
スレ立てまでしないといけない知名度のない一般素人のファンって大変だね

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:52:30.26 ID:szUGIWNg0
シバターってアウトサイダーに出てた奴だろ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:53:54.58 ID:6dKE15sK0
金あるんだな

誰が競馬動画で一番小遣い稼いでんだろ?

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:55:14.68 ID:szUGIWNg0
どうせ馬主になるなら超良血の馬買って欲しい
特にヒカルな。中途半端な馬買っても面白くない

6: まさをのチンポ舐めたい ◆Macau8pa.Y 2017/05/01(月) 20:56:03.01 ID:hrbV5zn50
成金馬主いいね、破産するまでやってほしい

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:56:05.16 ID:DvHfr0o30
競馬のYouTuberってまだ高く評価出来る人いないよね

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:56:21.50 ID:X/v3jIaT0
ヒカルついに動き出したか、これは楽しみだな 地方?中央?

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:57:26.76 ID:3ZUD4vGt0
馬主ってそんなポッと出がなれるの?

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 20:59:17.24 ID:rOZQ/ZgLO
>>9なれない
これはネタだから楽しめ

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:05:53.72 ID:KFPYXIdW0
>>9
地方だったら年収500万円以上さえ満たせば審査が通る

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:00:00.42 ID:b1+/GhWA0
中央は無理だな

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:00:35.16 ID:qU9SgWvs0
本当に馬主になったらおもろいけどネタなら寒いだけやん

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:08:24.58 ID:qU9SgWvs0
中央の個人馬主は1700万の年収と資産7500万だっけ?
無理やん

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:09:41.45 ID:xr/tGPbA0
>>15
ヒカルいけるやん

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:34:44.80 ID:1SBxMNZ20
>>15
ヒカルは月収4000万円だぞ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:15:39.49 ID:JO+T2kZA0
これは面白そう、金に余裕あるならやってみてほしい

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:21:06.77 ID:DvHfr0o30
この程度でもなれるってほどの中央馬主は過去にいないのか

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:21:52.66 ID:wMPkD7290
ヒカルはYouTuberの日本ランキング13位
http://youtube-ranking.userlocal.jp/user/091B97DEB7833C3A_646354

推定月収も記載されているが、まあ余裕だろ

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:24:27.80 ID:3iYIQWH30
>>25
推定月収2600万ww
年収3億超えるのかよすげーな

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:25:22.10 ID:pqabpnbN0
渋谷ジャパンとか言うのにソックリって言われるんだけど人気あるの?

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:26:57.61 ID:qU9SgWvs0
>>28
岩尾と似てる奴?

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:29:06.56 ID:pqabpnbN0
>>30
わからん
ユーチューバーとかいうのヒカキンと
はじめしゃちょーとかいうのしか知らんのだ

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:30:28.23 ID:qU9SgWvs0
>>33
岩尾はフットボールのだぞ
何で渋谷ジャパン知ってて岩尾知らねえの?

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:31:50.88 ID:pqabpnbN0
>>35
岩尾は知ってるよ
渋谷ジャパンは岩尾に似てるのか
ありがとう

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:25:36.17 ID:vHldXRnJ0
地方ならできるだろうけど中央じゃ無理
維持費もバカにならないくらいかかるし
馬主なんて基本大赤字になるだけ

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:27:56.40 ID:UUUe1vaY0
ヒカルって誰だよ?
面白いの?

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:29:13.10 ID:qU9SgWvs0
はじめしゃちょーなき今のエース

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:40:40.13 ID:IOzCFXl70
再生数1本平均2百万くらい?それで月数千万もいくんだなぁ すごいなあ

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:41:03.22 ID:ia9zKloW0
無理だろ、形式上の審査と本当の審査は別物。
ウチの親戚が馬主だから大体知ってるけど、簡単に言えば、現馬主からのお墨付きと資産で言えば10億以上ないと中央はダメ。
年収の1700万は最低限のライン設定であり、実際は3000万以上を5年クリアしてないとダメ。

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:59:06.74 ID:YFKXRKgp0
>>44
ヒカルはもともと派遣会社の社長?だから3000万5年はクリアしてそうだぞ

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 22:01:13.84 ID:wMPkD7290
>>56
原発ビジネスだけどな
今の馬主にも震災ビジネス関係っていたっけ?

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:47:33.45 ID:wMPkD7290
ヒカルの事務所のVAZは主に企業案件の仲介の事務所だから、ヒカルの場合登録者数からもYouTubeの収入をおそらく上回っているよ
年収5億は確実に稼いでいる

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:48:35.16 ID:VcRE3YBL0
シバターの親戚、柴田善臣先生がアップを始めました

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:54:58.53 ID:qU9SgWvs0
>>48
本名は斉藤ひかるやんw

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:50:12.29 ID:/ek+vwxw0
中央の馬主になれないならと、地方馬主になって
本来なら中央のエリートとなるべき素質馬を地方競馬に連れてきて欲しいわ。
話題づくりには最高だろこれ

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:51:02.47 ID:vHldXRnJ0
北島三郎クラスでもなキタサンブラックに会うまではずーっと赤字だったんだよ
馬主で成功できるのは本当に一握り

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:53:16.74 ID:/ek+vwxw0
そんなのどの世界だって一緒だろ
ユーチューバーで成功するのなんて馬主で成功するより遥かに難しいわ

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:54:18.10 ID:li6OJXqv0
ヒカルは前の動画でファンから園田競馬に馬持たないかみたいな事言われていずれ持ってもいいなとか言ってたな
でも競艇とガッツリ絡んでるからすぐにって感じてはなかったけど

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 22:08:52.49 ID:dbTX2fmO0
そもそもヒカルのファン層って中高生とか大学生くらいがほとんどだろ
馬主企画なんてやってもポカーンじゃないの

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 21:44:33.70 ID:u0v/WvJc0
まぁyou tuberが審査通るとは思わんが
馬主審査やってみたって動画あげたら面白い

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/05/01(月) 22:02:51.18 ID:oOp4elnT0
というかこのスレで競馬板に割と若い人が多いことに驚いた
そしてなんとなく疑問だったサトイモオタにはなぜアホが多いかという問いにガッテンが言ったわww
>>1よ、ありがとう

この記事へのコメント

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。
宝塚記念迫る!競馬で稼ぐなら絶対ココ!!

週末は宝塚記念ですね。
宝塚記念でしばらくG1はお休みです。しっかり稼いでおきましょう。
そこで!皆さんにご紹介したいのが、投資競馬 高配当というサイトです。
言葉で説明するよりも、まずは先週の結果をご覧ください。

→ http://ko-haito.net/


■06/17 阪神03R 3歳未勝利
三連単 40点×200円=8,000円
的中 払戻金:1,335,940円

■06/17 函館06R 3歳未勝利
三連単 16点×500円=8,000円投資
的中 払戻金:1,335,000円

■06/18 阪神03R 3歳未勝利
三連単 18点×500円=9,000円投資
的中 払戻金:1,129,600円

■06/18 阪神08R 3歳以上500万下
三連単 18点×500円=9,000円
的中 払戻金:1,170,100円
133万の高額配当を含む、9本で的中です。(しかも100万超が4本ですw)
投資金額も1万円前後と自分の予算に合わせて
気軽にチャレンジできてしまうのも嬉しいところです。
正直、投資競馬 高配当を知ってから自分の予想で馬券は買っていませんw
投資競馬 高配当に予想を任せ、自分はレースを純粋に楽しんでいます。
気づいたら、お金が増えている感覚は一度体験したら病みつきですよ。

無料情報も「本当に無料でいいの!?」
思える位、稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。
サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

>投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます
→ http://ko-haito.net/


ブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
8位
アクセスランキングを見る>>
新着記事