【競馬】高畑充希ってブスじゃね?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:15:48.46 ID:QXyTw33F0
冷静に見てブスだと思う

あと個人的な好みを言うと大嫌いな顔
アップで映るとキツすぎる

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1483348548/


【競馬】高畑充希ってブスじゃね?





2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:16:54.28 ID:itWxDWgc0
ブスではないけど可愛くはない
おまけに貧乳

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:17:59.12 ID:wWxWTtFW0
いまさら?

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:18:05.14 ID:dmVi1CZm0
要らんのやったら俺が貰う

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:22:50.47 ID:AqpWHwK+0
広瀬すずなんかもそうだけど、
AKBのブスブームから大分ハードル下がったよな。

6: ◆Dlo6haqz1s 2017/01/02(月) 18:24:46.40 ID:1f0RHrsPO
可愛いだろう
広瀬みたいな豚と一緒にしちゃいかん

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:26:05.75 ID:tvYcb6Kr0
性格や頭の悪さはともかく広瀬すずの顔が可愛くないはないわ
こいつや土屋太鳳はわかるけども

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:30:19.96 ID:IzM29a5n0
ゴウリキと同じ
ただのゴリ押し
人気なんかないだろ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:31:07.73 ID:nxHzPcVO0
せめて顔面偏差値70ぐらいになってから言おうなw

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:36:04.39 ID:Ua0oogAtO
高畑って名前が

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:39:12.64 ID:BUxSPeiU0
広瀬ならアリスのほうがいい
なんで人気でないんだろな

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:42:57.05 ID:xHDcnZyX0
ブスではないがめちゃくちゃ可愛いとかめちゃくちゃ美人って感じの新人女優が減ったよな
めちゃくちゃ可愛い子はAVとか風俗で働くようになったんじゃね

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:52:24.88 ID:ez/DRVU40
朝ドラ実況スレでは毎朝トド姉ちゃんとかブス姉ちゃんって言われてたくらいだしな

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:52:34.79 ID:uP7dHAc3O
ホリプロじゃなかったら売れてない

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 19:03:41.48 ID:9Bk7/lMy0
>>17
つぶやきシロー涙目

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 18:57:14.46 ID:JvBzl/Bl0
若い頃の藤田伸二に似てんだよな

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 20:38:54.73 ID:9DyMmEZ+0
>>18
ほんとだw
たしかに似てる!

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 19:03:13.09 ID:8JkcDUkt0
かんぽ生命のcmは良いと思う

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 19:08:07.00 ID:CEn49jxK0
女優みんながみんな美人だったら
ドラマ成り立たないだろ

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 19:57:00.51 ID:+UCTgl+q0
ブスだなぁと思って見てたけど、東京センチメンタルの高畑は可愛かったわ。

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 19:59:01.61 ID:7QS5pC5a0
>>24
わかる

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 20:34:33.80 ID:1Qmb0XUM0
ダイハツのCMは可愛いけどなぁー

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 20:41:18.68 ID:slr7HVVM0
高畑は本人がブスって認めてるんでしょ?
じゃあブスでだれも異論ないじゃん

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 21:18:45.35 ID:6ar1gMY/0
>>32
ブス会に所属してブスの自覚があると見せかけておいて
周りから「んなことぁない、可愛いよ」と言ってもらいたいのが見え見え

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 20:46:12.90 ID:lhLnDSJSO
名前が悪いわ。麻原とか宅間みたいなもんだろ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 22:00:48.08 ID:VTBQ1Rb10
高畑充希ぐらいの外見で内面がいい奴が1番モテるからな。

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 22:11:32.55 ID:c+FlAhK20
>>40
たしかに
とびきりの美人より愛嬌のあるちょいブスが一番モテる

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 23:34:05.17 ID:/Sk+DehW0
高畑充希
顔△ 体× 演技○ トーク△ 将来○

土屋太鳳
顔▲ 体× 演技○ トーク○ 将来▲

柴田亜弥
顔× 体× 演技× トーク△ 将来△

小嶋陽菜
顔× 体× 演技× トーク× 将来×

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 23:35:08.27 ID:60fVTcVr0
>>47
見る目無さ過ぎwww

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 23:48:12.23 ID:VTU1V/1fO
>>47
こじはるにキビシ過ぎw

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/03(火) 00:26:10.13 ID:4B/lJdvB0
あのなぁ、ちょいブスは抱いてる時の顔がベストなように出来てるんだぞ?
美人はキスまでは良いとしても抱いてると逆にブスにならないか?
この差は大きいぞ?

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/03(火) 00:35:07.08 ID:/b4MlTZ/0
初めて知ったのがドコモのCMだけど芸人かコメディアンの人かと思った
でも歌番組の司会してるの見た時から話し方とか顔も少し常盤貴子に似てると思う

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/03(火) 00:40:11.16 ID:G6H8GHfsO
ブスだから何なんだろう?朝ドラとかミュージカル見れば、かなりの努力と能力がないとできないことすら分からないのか?

一生僻んでろ!ま、もともと誰にも相手にされないクズなんだろうけど
ブスにすら相手にされない奴が他人を批判するなよ

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/01/02(月) 23:19:35.19 ID:VTU1V/1fO
確かにひっくり返るような美人ではないかも
そーゆーのはモデルとかに任せとけばいいんじゃないかな
万人にウケる親しみ易さが大事でしょ、特にTVは若い男だけが観るもんじゃないしね

この記事へのコメント

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。
【今週限定】注目重賞、買い目まで完全無料配信!!

先週は【ファルコンS】3連複11,320円を狙いすまして的中!

いきなりですが、皆様は元美浦調教師・清水美波氏をご存知でしょうか?
2004年天皇賞・春にてイングランディーレで制した元JRA調教師。


現在は競馬サークル内関係者、
運営スタッフが大規模な計画を打ち立て、
ご利用いただく会員様を魅了させることを
目的とした本格的な競馬予想サイトで、
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。


;
これってとんでもなく凄いことだと思いませんか?
だって本物の裏ネタなどが回ってくるんですよ?
そして清水美波氏の愛弟子は調教師の堀井氏と騎手の丹内。
2人共未だ現役で活躍しているので、当然そのネタの精度も優秀。
=裏ネタで馬券をはめることが出来る可能性は十分あります。
では最近の的中実績の一部を紹介しておきます。

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と高松宮記念買い目「完全無料」

【先週の実績(一部)】
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連単 161,140円的中!!
回収金 1,611,400円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
小倉11R 太宰府特別
3連複 38,710円的中!!
回収金 387,100円獲得!!
ーーーーーーーーーーー
2017-03-05(日)
阪神10R ポラリスS
3連単 6,580円的中!!
回収金 65,800円獲得!!
ーーーーーーーーーーー

3月5日の日曜日は4レース配信して3レースで的中!

回収金額が物凄いですよね。これがプロの予想なんでしょう。

そんな清水美波氏の予想プロジェクトが今なら無料で手に入ります!

そして、今週は「4重賞から推奨レース」の予想や買い目が「完全無料」

まずは無料登録してみてはいかがでしょうか?

元美浦調教師・清水美波氏の重賞激走情報馬ネタは

→ http://trainers-p.com/

※今なら、1万円分の入会特典と推奨重賞レースの買い目「完全無料」  

ブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
8位
アクセスランキングを見る>>
新着記事