【競馬ネタ】43歳独身一人暮らし

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 19:48:50.39 ID:CfeZno8/0
行き着く先は孤独死か?
ただ生きるだけの人生に何の意味があるのだろう

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1561891730/








11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:23:24.64 ID:q+uRSEnC0
>>1
42歳 独身 手取り13万 貯金106万


僕より 底辺ですか?

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:32:19.75 ID:y1YhuShp0
>>11
お前は底辺じゃない!借金ないだろ?

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 22:04:46.52 ID:B6NpLEC70
>>11
おいらなんか、正社員、手取り15万、
賞与なし。貯金なしの底辺だわ…。
そんなこんなの50歳。
もう、吐きそうだわ…。

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 22:08:47.11 ID:q+uRSEnC0
>>31
手取りが2万多いから
僕と同等くらいだよ
共に頑張ろう

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 22:13:09.70 ID:M+OTa4W40
>>31
53才だけど似たような人いたw
せめて樹海で果てるようお金と体力残しておこうぜ。アパートで孤独死したら迷惑掛かるから。

37: こうさん 2019/06/30(日) 22:17:17.42 ID:YWNfoZUx0
>>31
派遣以下ワロタwwwwwww

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 19:56:05.41 ID:oQeVkT5E0
旅に出ろ

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 19:57:08.99 ID:cRooVzo/0
旅打ちしてれば一年あっという間さ

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:01:12.76 ID:THPqFuM60
結婚したってどちらかが先に死ぬし介護の問題もある。

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:02:13.90 ID:bVjGSdVE0
>生きるだけの人生

誰しもがそうだろ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:07:34.67 ID:F+PV6UOO0
生きてるだけで幸せって
達観できるまで あと少し

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:11:56.63 ID:CfeZno8/0
孤独死とか迷惑でしかないだろ
人生の最後が迷惑って何なんだよ

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:23:21.17 ID:nSuRjrF60
39歳独身独り暮らしだけど人生悲観してないしむしろ独身が最高とすら思ってる

死ぬことなんか考えてないし死ぬときは死ぬ

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:27:07.77 ID:s7vS3XRK0
自分は独身だったら配当でアーリーリタイア目指すくらいしか目標なさそう。
達成後は暇で困るんだろうけど。

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:51:49.96 ID:JRbYWYdd0
34の俺は独身謳歌してるけど何歳頃に背筋ゾクッとするんですか?

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:55:24.84 ID:JRbYWYdd0
まぁ所詮独身だろうと所帯持ちだろうと自分の人生自分で肯定するように人間はできてるから人の意見なんて参考程度にとらえておいた方がいいか

19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 20:56:24.01 ID:PSuKcKxm0
俺もだ

43歳独身一人暮らし。年収850万、貯金500万

とくに生きがいはない
結婚もしたくない。つーかもう無理

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 21:01:40.93 ID:CfeZno8/0
>>19
貯金500万って不安じゃないですか?

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 21:15:13.11 ID:lwF3yjdu0
某落語家のように59歳で初婚もあるから諦めるな

子供出来ても大変そうだけど・・・

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 21:15:57.77 ID:ZsRF2cDW0
48年彼女なし底辺派遣競馬で500万借金して自己破産した
今年の3月から競馬再開して60万まけてるしかし予想はあってるから悲観はしていないこれから取り返す目標は億

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 21:20:22.78 ID:q33ysTXB0
42で20年間くらい一人暮らしだけど
もう誰かと生活するとか絶対に無理だ

実家ですら帰って3日目くらいからハイパーストレスを感じる

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 21:45:12.04 ID:HatfiurZ0
死のイベント飾るのが至福だろ。折角なんのしがらみもない境遇なのに、独りほど幸福な事はないじゃないか

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 21:48:02.97 ID:gU6+sXg/0
結婚にそんなに重きを置いてるんなら結婚すりゃいいのに
結婚に比重起き過ぎだと思うけどw

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 21:56:16.69 ID:WyW4PwpA0
40代で妻と別居中
関係回復は不可能
でもまだ幸せな結婚が諦めきれないお花畑です
地獄見た反動かね

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 22:15:09.86 ID:M+OTa4W40
樹海で死ぬお薦めポイント知ってる方、情報お待ちしてます。

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 22:19:22.95 ID:g6+QYf6t0
40既婚、子なしだが毎日死ぬ時のこと考えてるぞ
結婚してても大して変わらん

39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 22:21:41.55 ID:WtRS4PGr0
俺なんて親の介護終るまで死ねないんだぜ

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/06/30(日) 22:22:41.82 ID:n7HUSYDJ0
まだチャンスはある

no title

この記事へのコメント

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
40位
アクセスランキングを見る>>
新着記事