【KITAGIMA予想】では、俺は現在、ふぐすま郡山のホテルなので、あとよろしく。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/14(木) 18:56:57.15 ID:K0S6iCpa0
放射能を洗い流してから、遊びに行くんだけどね。

では、特別にフラウボウCカップを教えてやる。
若かりし頃の欧州の天才調教師エダインオブライエン君が、アイルランドの某牧場放牧地で当歳の仔馬を見て
「あの馬はマシーンだ。完璧だ。」そう評価した馬こそ2001年.マイルCS勝ちのアイルランド産の外国産馬ゼンノエルシド。新馬戦で馬並みのペニスを勃起させたままで走り楽勝のSEXマシーンでもある。
そして、齢85、チーム山梨総帥の俺が「あの馬はゼンノエルシドにそっくりなマシーンだ!今年の桜花賞を勝つのはこの馬ではないのか?」と評価するのが、ネコトラチェックである。
前走.菜の花賞の圧勝が、ゼンノエルシドの2001年.中山1600m京成杯AH世界レコード1.30.5に匹敵する豪快さ。
今回は、ルメール先生が悪魔の鉄槌ルシファーズハンマー発動で、熱唱問題関係者兼当事者で歌に合わせて手拍子をしていた愚か者の北村とかいうのを懲らしめ粉砕し(*^_^*)お休み中だが、
美人オネエ系丸山元キング騎乗なら特に問題ないだろう。
スピード全開、そしてスピードの向こう側級の、誰もついて来れないオーバーペースで逃げ切るだけだ!簡単だ!

では、特別に元斗皇拳ファルコSを教えてやる。
デビューからダート短距離2戦をチルドレンが砂遊びをするかの如く楽々2連勝した馬と言えば、大雨の中の無敵タイキシャトル。
レース動画を見れば分かるが、そのタイキシャトルよりも遊びながら楽々とダート2戦2勝、いよいよ芝でベールを脱ぐジーパンスウェット。ここも一頭だけ次元が違う楽勝で、太陽に吠えろ七曲署のジーパン刑事も「なんじゃあこりゃあ」と絶句だろう。
今回は、デビューから2戦騎乗した変なのから、藤岡康に乗り替わりで安心安全山梨県。
なぜなら、藤岡康が芦毛馬でファルコSに出てきたら勝率100%、後のG1 制覇率も100%だ。
藤岡康が、芦毛で唯一参戦したNHKマイルC優勝馬ジョーカプチーノがそのような蹄跡なのだから。

まあ、俺はフラウボウCカップはネコトラチェックの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺は元斗皇拳ファルコSはジーパンスウェットの単勝一点100円買うんだけどね。


日曜日の重賞は>>2へ続く。(*^_^*)

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1552557417/








2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/03/14(木) 18:57:38.77 ID:K0S6iCpa0
では、特別にスリリングサンデーを教えてやる。
と、その前に一曲熱唱させていただく。
1994年の名作ドラマ「ミナリ君の恋人」主題歌を。(*^_^*)
あ~♪友達でいいから~♪君が望むな~ら~♪真夜中の2時でも~♪駆けてゆくか~ら~ね~♪。
と、いうことで、ミナリ君はチーム山梨の友達入り。今週もチーム山梨の友達、ミナリ君に期待だ!
当然、ここはミナリ君騎乗のヒシイグアナノムスメを狙う。
1996年の名作ドラマ「イグアナの娘」と言えば、涙なくして語れない。分からない土方の方は動画を見て、腐りきった醜い心を洗濯してもらうべきだろう。

では、特別に阪神大賞天を教えてやる。
ここはムケントオーが、ただただ不気味だ。このムケントオー、2017年暮れまではマイル前後の距離を走っていたが、
出走レースを2000m以上にしてからの、全く伸びず、かといって全くバテないレース振りはステイヤーの資質覚醒間近にしか見えない。着順はめちゃくちゃだが、レース振りは安定している。
父ダンスインザダーク、母父父シンボリルドルフ。3000m級で爆発する下地は十分な血統背景。
そして、このムケントオーの馬体とメンコと勝負服が、
奇しくも母母父シンボリルドルフが1984年.菊花賞を勝った時の2着馬ゴールドウェイと、信じ難い重馬場スタミナ比べとなった1985年.ジャパンCでルドルフの2着に食い下がった地方馬ロッキータイガーを合わせたような感じなのも何か不気味だ。


まあ、俺はスリリングサンデーはミナリ君騎乗ヒシイグアナノムスメの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺は阪神大賞天はムケントオーの単勝一点100円買うんだけどね。

この記事へのコメント

『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
4位
アクセスランキングを見る>>
新着記事