【KITAGIMA予想】最終回。では、特別に札幌2歳Sと小倉2歳Sと新潟記念を教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/25(日) 20:18:54.35 ID:P6zU5JgM0
夏競馬の最終回。(*^_^*)

では、特別に礼幌2歳Sを教えてやる。
ダーリンノオナホール。まさに肉便器である。
それはさて置き、ゴドルフィンの総帥モハメド恐るべし。英国生まれの良血にして、本場英国クラシックを走るような馬。このような馬を日本に送り込んで来るとは...これは日本で走らせるような馬ではないぞ!英国クラシック戦線級の馬だ。
祖母Do the Honoursの産駒クロスカウンターは、記憶に新しい2018年.メルボルンCを最終コーナー24頭立て22番手から豪脚一閃で優勝。
更に、本馬の血統構成で最も恐るべきは5代母Specialの5×5である。Specialと言えば一族に、Nureyev、Sadler's Wells、Fairy Kingの大種牡馬3頭。
この母系に、近代欧州競馬最強種牡馬のGalileo、Sea The Stars兄弟の母.凱旋門賞馬Urban Seaまで内包。今秋.Lデットーリが来日するのもこの馬の下見だろう。それほどの逸材ということだ。

では、特別に子倉2歳Sを教えてやる。
車椅子に座り威風堂々踏ん反り返ってるお方の息子は、物心ついた幼少期から父のアウアウ懸命なリハビリ姿を見てきた男。
今回騎乗するリハビリは名前からして得意分野の馬だろう。
この馬主.協栄の勝負服を着用した時の福水に関しては、2000年代初頭に重賞戦線で活躍したスターリングローズやサイドワインダーなど、好走するイメージしかない。

では、特別に新潟語念を教えてやる。
半兄アニマルキングダムは、父がブラジル種牡馬ルロワデザニモーという訳の分からない血統で2011年.ケンタッキーダービーと2013年.ドバイWCを制した名馬。
ここは、クンニ枝師と石橋コンビのサトノキングダムケに期待しようっと。
本馬は、父がドーピングパクトになっている以上、ここで負けるようでは、ルロワデザニモーの方がドーピングパクトより優れているという論争に発展しかねない。

まあ、俺は礼幌2歳Sはダーリンノオナホールの単勝一点700円買うんだけどね。

まあ、俺は子倉2歳Sはリハビリの単勝一点100円買うんだけどね。

まあ、俺は新潟語念はサトノキングダムケの単勝一点200円買うんだけどね。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1566731934/



【競馬】主な勝ち鞍:菊花賞、天皇賞・春←この謎の種牡馬失敗しそう感

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/28(水) 22:58:57.91 ID:24GMCOKi0
なぜ

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1567000737/



【競馬ネタ】乗馬行きの馬は表向きだけの食用行きって知ってる?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/08/28(水) 21:55:11.96 ID:E5JDk0Yz0
食用行きらしいです。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1566996911/



NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
8位
アクセスランキングを見る>>
新着記事