【KITAGIMA予想】北島反省熱唱せず。(*^_^*)では、特別にアルゼンチン共和国杯を教えてやる。

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/10/30(月) 20:31:40.38 ID:GZxmd3y70
最近、歌わないけど反省してるみたいだ。(*^_^*)

では、特別に母をたずねて三千里共和国杯を教えてやる。
G1の谷間の手薄なG2稲垣メンバー構成、上位人気勢と下位人気勢で明らかに差があるような世間の雰囲気。
だからといって、不安要素満載の上位人気勢を安易に買うような奴は、世間に流される愚か者であり、一生世間に流され、右往左往し続ける馬鹿なのだろう。どうでもいいけどね。
さて、母をたずねて三千里と言えば、アルゼンチン共和国杯をマルコが旅する伝説の物語。このレースに、馬名の意味が「伝説の物語の主人公」という馬がいる。トルークマルコだ!
伝説の穴騎手、Mr.江田ルテを配し、除外になってしまったが天皇賞秋にまで登録していたのだから、当然勝負気配。このような上位人気勢安泰と世間の馬鹿が感じている雰囲気の時にこそ、意味も分からず勝ち、天誅を下すのがMr.江田ルテだ。

まあ、俺は母をたずねて三千里共和国杯はトルークマルコの単勝一点1000円買うんだけどね。

では、
所見を述べる
これは大問題である

自分の持ち馬が優勝したら歌いたいと申し出た北島とかいう奴もとんでもないが

この申し出に対して許可を出したJRAもとんでもない

このような前例を作ってしまった以上、今後も優勝馬主が歌いたいと申し出た場合、許可しなければ不公平であり公正競馬とは言えない

ワンパクやアドマイヤや河崎が歌いたいと申し出た場合にも許可をしなければならない状況であり、理解に苦しむ

仮に、許可をしないなら不公平そのもので公正競馬とは言えない

この北島とかいう奴も前代未聞の大問題を巻き起こした件で謝罪会見すらしない態度に呆れてしまう

この北島とかいう奴も82を超えた人間なら少しはまわりの迷惑を考えてほしい

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1509363100/


KITAGIMA【天皇賞春】サブちゃん「レコードを出すのは私の仕事なんですけどね」 凱旋門賞参戦にも前向き

【競馬ネタ】勝ってる奴 なんの券種でかってる?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/10/29(日) 22:34:26.98 ID:ZmlaVQin0
3複安くてもうだめだわ

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1509284066/


【競馬】3連複で投資額、回収率バランスいいフォメ教えて

【競馬ネタ】ルメール「ユタカさんの後ろに付けるつもりだったが予定が狂った」

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2017/10/29(日) 22:34:22.02 ID:AUA8Da1J0
武のケツ好きすぎw

no title

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1509284062/



NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。
PR【重賞2レース予想】3連単を狙いやすいのは中山記念


的中に特化した予想。
2月17日(土)三連単・三連複52.8%、それ以外は全て80%以上の的中率という高水準を叩き出しました。
このデータを使って、中山記念、阪急杯をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になればだれでも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ https://www.collabo-n.com/

阪急杯_うまコラボ01

それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。
中山記念


今週末一番の的中率に期待できるレースです。
というのは、過去3年1着から3着までのほとんどに指数1位から4位の予想馬が馬券に絡んでいます。
指数1位から4位で馬券を組み立てるだけで安定的に勝てますね。
最も取りたいのは3連単。
週末までにじっくり研究したいと思いますが現時点でわかっていることは
2014年3着と2017年2着以外【すべて指数値30以下で馬券決着】
今週末は中山記念が一番勝ちやすいレースだと思います。
みなさんも週末までにこの指数について少し調べてみてください。

また、中山記念の予想については、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼に無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ https://www.collabo-n.com/
阪急杯


阪急杯の予想は難しいですね。
中山記念の予想で言った通り注目は【指数値30以下】です。
指数順位こそ下位の馬が絡んでいますが、約7割が指数30以下です。
これを基準にその他の情報を組み合わせて予想していきたいと思います。
指数だけでなく、過去データが豊富に格納されているのでプラスαの情報も見つけやすいですよ。
データを見ているだけで楽しいのでぜひ隅々までチェックしてみてください。

今週末は重賞2鞍。
2月最終週もぜひこの指数を参考にして「最少点」で獲りに行きましょう。
⇒ https://www.collabo-n.com/

中山記念_うまコラボ01

ブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
7位
アクセスランキングを見る>>
新着記事