【香港チャンピオンズカップ】なぜモーリスは強そうに見えないのか?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/04/29(金) 12:39:13.11 ID:ErHJNjLG0.net
レーティングもエイシンヒカリに惨敗する始末

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1461901153/


【香港チャンピオンズカップ】なぜモーリスは強そうに見えないのか?

【競馬】騎手時代の的場均

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/04/27(水) 17:29:56.64 ID:dmLVSbsf0.net
語ろう

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1461745796/


【競馬】騎手時代の的場均

【藤田菜七子】宮本調教師、菜七子ちゃんからの電話にデレデレ.メロメロw

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/04/29(金) 15:55:39.55 ID:F+jX386V0.net
今日の夕方、
ブリーズアップセールで買っていただいたお馬ちゃんの入厩を見届けて帰宅し、
自宅のダイニングでコーヒーを飲んでいるミヤリン・・・  まったり。
すると突然、鳴りだすケイタイ。知らない番号からや! ミヤリン、警戒しながら出ると、相手の女性、
「フ◇●※▽凸◎です」
ほとんど聞き取れなかったらしい。やたら長い名字だな、と思ったらしい。
最近、自宅の電話には、物売りか、家庭教師のごり押ししか電話がかかってこないから、とうとうFAX専用番号に変えてしまったばかり・・・ 自宅に電話がつながらない物売りが、ワシの電話をかぎつけて電話かけてきよったか?!の心境。
・・・おそるおそる訊ねたミヤリン、
「あのぉ~  どちら様ですか~」

「はい フジタナナコです^^」

ミヤリン、椅子から飛び上がったね
そして飛び上がった反動で裏返った声で、さらに1オクターブ高い発声で、

「に、に、新潟、トゥルーストーリーお、お願いしまぁーす」
・・・あれ~? つい3か月前まで、
「女性ジョッキー? フィーバーしてるよね。でも世間が騒いでいるほどは、ワシはあんま興味ないねん( -д-)」
って言ってたよね? あれはわたしの空耳だったのか??
さらには、
新潟が始めてのナナコちゃん。
7R装鞍に間に合う?とのミヤリンの問いかけに、
「(装鞍所やパドックなどの)場内の距離が分からないけど、移動頑張ります!」
と、非常に感じよく言うナナコちゃんに、
「あんなぁ~
移動大変やから、ジョッキーたち自転車こいで移動してるよ~
ナナコちゃんも頑張って~ 自転車こいでね~(′∀`)」
と、手取り足取りアドバイス。いや、そのあたりは根本師がすでに説明してると思うが・・・。
しかしミヤリン、
電話1本であそこまでデレデレできるかね?
そして電話1本で、ここまでミヤリンを幸せにできるフジタナナコ騎手って、間違いなく大物やね
http://blog.livedoor.jp/yukiko_miyamoto1/archives/53246914.html

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1461912939/


OOT5zR2.jpg
NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。
PR【重賞2レース予想】3連単を狙いやすいのは中山記念


的中に特化した予想。
2月17日(土)三連単・三連複52.8%、それ以外は全て80%以上の的中率という高水準を叩き出しました。
このデータを使って、中山記念、阪急杯をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になればだれでも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ https://www.collabo-n.com/

阪急杯_うまコラボ01

それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。
中山記念


今週末一番の的中率に期待できるレースです。
というのは、過去3年1着から3着までのほとんどに指数1位から4位の予想馬が馬券に絡んでいます。
指数1位から4位で馬券を組み立てるだけで安定的に勝てますね。
最も取りたいのは3連単。
週末までにじっくり研究したいと思いますが現時点でわかっていることは
2014年3着と2017年2着以外【すべて指数値30以下で馬券決着】
今週末は中山記念が一番勝ちやすいレースだと思います。
みなさんも週末までにこの指数について少し調べてみてください。

また、中山記念の予想については、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼に無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ https://www.collabo-n.com/
阪急杯


阪急杯の予想は難しいですね。
中山記念の予想で言った通り注目は【指数値30以下】です。
指数順位こそ下位の馬が絡んでいますが、約7割が指数30以下です。
これを基準にその他の情報を組み合わせて予想していきたいと思います。
指数だけでなく、過去データが豊富に格納されているのでプラスαの情報も見つけやすいですよ。
データを見ているだけで楽しいのでぜひ隅々までチェックしてみてください。

今週末は重賞2鞍。
2月最終週もぜひこの指数を参考にして「最少点」で獲りに行きましょう。
⇒ https://www.collabo-n.com/

中山記念_うまコラボ01

ブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
9位
アクセスランキングを見る>>
新着記事