【競馬ネタ】プロ馬券師だけど何か聞きたい事ある?

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/30(水) 23:20:27.14 ID:l4ZFiYyQO.net
まずは有難う養分の諸君
君たちのお金で毎日美味しいご飯、お酒に美女を堪能しております。
明日もしっかり働いて土日に寄付してくれたまえ。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1459347627/


【競馬ネタ】プロ馬券師だけど何か聞きたい事ある?

【競馬ネタ大阪杯編】北島とかいう奴が歌えると思ってのこのこ阪神競馬場まで足運んでご苦労なこった

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/30(水) 22:52:10.28 ID:eWXV446u0.net
まあ、阪神内回りなら機動力が圧倒的なヌーヴォレコルトの3~4コーナーからスルスルスルスルとヌルっとイン強襲する。
今回の岩田はドカベンの1番サード岩鬼のように葉っぱを咥えて余裕しゃくしゃくでヌーヴォレコルトを操ると思われる。
まあ、6倍ぐらいだろうから
俺は単勝を3000円買うんだけどね。

しかし、
所見を述べる
これは大問題である

自分の持ち馬が優勝したら歌いたいと申し出た北島とかいう奴もとんでもないが

この申し出に対して許可を出したJRAもとんでもない

このような前例を作ってしまった以上、今後も優勝馬主が歌いたいと申し出た場合、許可しなければ不公平であり公正競馬とは言えない

ワンパクやアドマイヤや河崎が歌いたいと申し出た場合にも許可をしなければならない状況であり、理解に苦しむ
仮に、許可をしないなら不公平そのもので公正競馬とは言えない

この北島とかいう奴も前代未聞の大問題を巻き起こした件で謝罪会見すらしない態度に呆れてしまう

この北島とかいう奴も80を超えた人間なら少しはまわりの迷惑を考えてほしい。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1459345930/


【競馬ネタ大阪杯編】北島とかいう奴が歌えると思ってのこのこ阪神競馬場まで足運んでご苦労なこった

【競馬ネタ】暇なので馬券指南してください

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/03/30(水) 20:57:10.32 ID:Uj6ZALh90.net
no title


とりあえず今年の成績です。
めっちゃ豆券ですが。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1459339030/



NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。
PR【重賞2レース予想】3連単を狙いやすいのは中山記念


的中に特化した予想。
2月17日(土)三連単・三連複52.8%、それ以外は全て80%以上の的中率という高水準を叩き出しました。
このデータを使って、中山記念、阪急杯をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になればだれでも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ https://www.collabo-n.com/

阪急杯_うまコラボ01

それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。
中山記念


今週末一番の的中率に期待できるレースです。
というのは、過去3年1着から3着までのほとんどに指数1位から4位の予想馬が馬券に絡んでいます。
指数1位から4位で馬券を組み立てるだけで安定的に勝てますね。
最も取りたいのは3連単。
週末までにじっくり研究したいと思いますが現時点でわかっていることは
2014年3着と2017年2着以外【すべて指数値30以下で馬券決着】
今週末は中山記念が一番勝ちやすいレースだと思います。
みなさんも週末までにこの指数について少し調べてみてください。

また、中山記念の予想については、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼に無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ https://www.collabo-n.com/
阪急杯


阪急杯の予想は難しいですね。
中山記念の予想で言った通り注目は【指数値30以下】です。
指数順位こそ下位の馬が絡んでいますが、約7割が指数30以下です。
これを基準にその他の情報を組み合わせて予想していきたいと思います。
指数だけでなく、過去データが豊富に格納されているのでプラスαの情報も見つけやすいですよ。
データを見ているだけで楽しいのでぜひ隅々までチェックしてみてください。

今週末は重賞2鞍。
2月最終週もぜひこの指数を参考にして「最少点」で獲りに行きましょう。
⇒ https://www.collabo-n.com/

中山記念_うまコラボ01

ブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
9位
アクセスランキングを見る>>
新着記事