【柴田善騎手】「まだいろんなものが足りていないようです」1人気を裏切り僅差の4着に敗れたレッドレイヴン・AJC杯

1: 伝@チリ人φ ★ 2014/01/26(日) 17:50:01.02 ID:???0
中山11Rの第55回アメリカジョッキークラブカップ(GII、4歳上、芝2200m)は2番人気ヴェルデグリーン(田辺裕信騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分14秒0(良)。クビ差2着に11番人気サクラアルディート、さらにクビ差で3着に6番人気フェイムゲームが入った。

ヴェルデグリーンは美浦・相沢郁厩舎の6歳牡馬で、父ジャングルポケット、母レディーダービー(母の父スペシャルウィーク)。通算成績は21戦7勝となった。

~レース後のコメント~
1着 ヴェルデグリーン(田辺騎手)
「これまでGIを2回使って負けていましたが、今回は勝てたので馬を褒めてあげたいです。作戦はありませんでしたが、オールカマーの時よりも勝ちに行こうという思いがあって、それに馬も反応して、力で勝てました。
ペースは流れていないと思いましたが、自分のリズムを崩さず、前を見ながらレースを進めていました。距離も色々使ってきましたが、こちらの指示に従って反応してくれる利口な馬です。大分相手が強くなってきている中で、心も体も強くなっています。また大きなところに挑戦したいです」

2着 サクラアルディート(ベリー騎手)
「スタートが良く、この馬に向いた展開になり、最後まで頑張りましたが、最後は力負けでした。距離は2400mでも大丈夫です」

3着 フェイムゲーム(北村宏騎手)
「惜しかったです。休み明けを1度使ってやる気になっていました。ペースが上がる前に押し上げて、勝負どころまでにいい形に持っていけましたし、最後まで伸びてはいます」

4着 レッドレイヴン(柴田善騎手)
「折り合っては行けましたが、まだいろんなものが足りていないようです。その中でも良くなっているところもあり、このレースがいい経験になるといいです。内容のあるレースだったと思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/ii_22.html

【競馬】アメリカジョッキークラブC(中山・G2) 得意中山で勝負根性発揮!中団後ろ追走ヴェルデグリーン(田辺)直線追い比べ制し重賞2勝目!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390719504/
【中央競馬】柴田善&藤沢和師、そろって重賞88Vへ 運気が一気に上がりそう/AJCC
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390650415/

レッドレイヴン

【藤岡佑介騎手】が負傷 他馬に頭部を蹴られる

1: チリ人φ ★ 2014/01/26(日) 18:32:17.54 ID:???0
藤岡佑介騎手が負傷 他馬に頭部を蹴られ

藤岡佑介騎手(27)=栗東・フリー=は26日、京都4Rのバカニシナイデヨに検量室前で騎乗しようとしたところ、他馬に頭部を蹴られるアクシデントに見舞われた。競馬場内の診療所で左頭部の裂傷および打撲、脳しんとうと診断され、京都市内の病院に搬送。
意識はあるもようだが、正式な検査を受けることになった。

このため、同騎手が騎乗を予定していた8鞍はすべて乗り替わりとなっている。

http://race.sanspo.com/keiba/news/20140126/etc14012617380006-n1.html


no title

no title

no title

no title

no title

no title

【藤岡佑介騎手】が負傷 他馬に頭部を蹴られる


【やっぱり(笑)】レッドレイヴン放牧へ

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2014/01/29(水) 19:27:37.67 ID:gwCyWuTV0
「まだ馬が成長途中」
が理由だそうです。

またもや馬が潰されました。

【やっぱり(笑)】レッドレイヴン放牧へ
NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。
【 春だよ!春! 天皇賞・春 の季節がやってきた~! 】

先日、こっそり友人から教えてもらって指数サイトを覗くようになったんです。
そしたら的中率が上がる上がる!!嘘じゃないんです!!本当です!!
ここの指数は、ここでしか出せません。異次元データとも言われています。
指数30以下赤文字には要チェックですよ~!
うまコラボの指数を元に自分の予想を更にプラスし、今週は天皇賞・春ということで予想を開花させましょう~(*^▽^*)
天皇賞・春の予想をチェック

第157回 天皇賞・春 (GⅠ) 4歳以上オープン (芝3,200m)
いよいよ開幕。
今年も熱いメンバーが集結しました!
やはり注目が集まるのは・・・
シュヴァルグラン、クリンチャー、レインボーライン、ガンコの4頭でしょうかね~。

シュヴァルグラン
前走の大阪杯は13着という結果で終わってしまいましたね…。
叩き2戦目なので問題なく好走してくれるはず!
G1馬は1頭だけなので頑張ってほしいですね。

クリンチャー
今年の京都記念でダービー馬レイデオロを倒した強者。
満点の追い切りができたと調教師さんが太鼓判を押しているので期待できるんでは?
当日の馬場状態が鍵。

レインボーライン
前走の阪神大賞典のように4コーナーからスッと飛び出してくれれば可能性大。
ステイゴールド産駒は雨に強いので稍重以上であれば狙い目。
チャンスレースです。

ガンコ
明らかに馬格が変わり楽しみになってきました。
このメンバー構成なら十分いける。
春天勝って良い結果を残してほしいです。

うまコラボの昨年の天皇賞・春指数結果はこちらです。



昨年も一昨年も、指数上位馬3頭の内、必ず2頭が絡んでいたんです。 ってことはですよ?
複勝の勝率はグーンと上がりますよね!うまくいけばワイド馬単馬連的中
いいこと尽くしの週末を過ごせちゃいますね^^

うまコラボ複勝率が本当に素晴らしい!
90%超えは当たり前!100%の日が続出! これは、、、! 1歩勝利の道へ進めますね~。
私は暫くは複勝に賭けて遊んでみる事にします☆★
当たり癖をつけないといけないですからね!!!!!
いつも大穴狙いなのでたまには地道にコツコツも有りですね!

日曜日には、うまコラボの運営者の北条氏がブログで予想をアップしていますよー!
是非、参考にしてみて下さいね。



まずはお試しで無料登録してみませんか?
 https://www.collabo-n.com/



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
7位
アクセスランキングを見る>>
新着記事