パララサルー腱しょう炎 年内休養「思いきって休ませる」

8日の紫苑Sを快勝し、秋華賞(10月14日、京都)を目指して調整していたパララサルー(牝3=国枝)が、同レースを回避する。両前脚に腱しょう炎の症状が見られたためで、近日中に北海道の追分ファーム・リリーバレーに放牧。年内は休養する見込み。

 国枝師は19日「無理はさせたくないし、思い切って休ませることにした。来年に備えたい」と話した。今春のオークス前も、最終追い切り後に右前脚ザ石が判明、回避を余儀なくされた。陣営は牝馬3冠ラストの秋華賞でリベンジを誓っていたが、ゲートインはまたもかなわなかった。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/09/20/kiji/K20120920004149080.html

ウインバリアシオンが屈腱炎を発症

昨年の青葉賞の勝ち馬で、秋緒戦の京都大賞典(10月8日、G2、芝2400m)に向けて調整が行われていたウインバリアシオン(牡4歳、栗東・松永昌厩舎)が左前浅屈腱炎を発症したことが明らかとなった。休養期間については未定。

http://www.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo_new.aspx?subsystem=0&kind=0&category=00&filename=KON23517

デルタブルース、マイネルレーニアなどが馬術大会で活躍

9月14日~16日、北海道苫小牧市のノーザンホースパークで第26回北海道秋季馬術大会が開催され、元競走馬たちも多数出場して集まったファンを楽しませた。

 今回、出場したのは2004年の菊花賞馬デルタブルース(11歳、ノーザンホースパーク)や、2008年のスワンSなど重賞2勝のマイネルレーニア(8歳、JRA札幌競馬場)、2004年のJRA最優秀障害馬ブランディス(15歳、ノーザンホースパーク)、2008年のプリンシパルS優勝のベンチャーナイン(7歳、ノーザンファーム)、2007年のNARグランプリ最優秀2歳馬ディラクエ(7歳、モモセライディングファーム)など。

 今回も多くの元競走馬たちが活躍したが、なかでも現在JRA札幌競馬場で誘導馬を勤めているマイネルレーニアが大活躍。15日に行われた馬場馬術競技第3課目、少年馬場馬術競技第3課目に優勝したほか、16日にも同競技に優勝。さらには少年小障害競技Cにも出場するなど重賞2勝馬の貫禄を示した。

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=68002
NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
7位
アクセスランキングを見る>>
新着記事