ディープブリランテ8着、デインドリームV/英G1・キングジョージ

現地時間21日、英・アスコット競馬場で行われたキングジョージ6世&クイーンエリザベスS(3歳上、英G1・芝12f、10頭立て)に、今年の日本ダービー馬ディープブリランテ(牡3、栗東・矢作芳人厩舎)が出走。道中中団の外め追走も直線で伸びを欠き、勝ち馬から約15馬身離された8着に敗れた。

 レースは、昨年の凱旋門賞馬デインドリーム Danedreamが中団追走から、先に抜け出した前年の覇者ナサニエル Nathanielをゴール直前でハナ差交わして優勝した。勝ちタイムは2分31秒62(良)。さらに1.1/2馬身差の3着にセントニコラスアビー St Nicholas Abbeyが入った。

【勝ち馬プロフィール】
◆デインドリーム(牝4)
父:Lomitas
母:Danedrop
母父:デインヒル
厩舎:独・P.シールゲン
通算成績:16戦7勝(重賞6勝)
主な勝ち鞍:11年凱旋門賞(仏G1)、11年バーデン大賞(独G1)、11年ベルリン大賞(独G1)など

【矢作芳人調教師のコメント】
「枠順が外だったので、道中、外を走らされ微妙に掛かっていました。本来は早く内に入れたかったのですが、枠順的に厳しかったですね。これで終わりではありませんし、この経験を糧にして次に生かせるようにしたいと思います。今回は、馬の状態が非常に良いと思っていましたので、強い相手だったとはいえ残念です。今は心が折れそうですが、海外への遠征は続けないといけませんし、日本ダービーを勝ちましたので、次は世界で勝ちたいです」

【岩田康誠騎手のコメント】
「率直に悔しいです。皐月賞の時ほどではありませんでしたが、力みがありました。レースでは内になかなか入れませんでした。途中から他馬の後ろに入れましたが、最初から内に入れられなかったので、直線に向いてからのスタミナに影響したと思います。今回は力負けだとは思いたくありませんし、今後につなげたいと思います。馬自身は日本ダービーの時以上の状態で、気持ちも身体も成長していました。今回も辛抱して頑張ってくれました。チャンスがあれば次は良い成績を残せるよう頑張りたいです」

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=66288

6億円馬の仔ヴェルデホが新馬勝ち/札幌新馬

22日、札幌競馬場で行われた6R・メイクデビュー札幌(2歳新馬・ダート1700m)は、横山典弘騎手騎乗の2番人気ヴェルデホが、好位追走から抜け出し、3番人気ヤンキーソヴリンに2.1/2馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分49秒8(良)。さらに2.1/2馬身差の3着に1番人気アドマイヤコングが入った。

 同馬の母ディナシーは2006年のセレクトセールで国内史上最高価格となる6億円で取引された馬。競走馬としては不出走で、ヴェルデホが初仔となる。

【勝ち馬プロフィール】
ヴェルデホ(牡2)
騎手:横山典弘
厩舎:美浦・尾関知人
父:シンボリクリスエス
母:ディナシー
母父:キングカメハメハ
血統:祖母はトゥザヴィクトリー(エリザベス女王杯-GI)、叔父にトゥザグローリー(京都記念-GIIなど重賞5勝)
馬主:ダノックス
生産者:ノーザンファーム

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=66300&category=A

グルヴェイグ屈腱炎で引退、繁殖入り

マーメイドSを制したグルヴェイグ(牝4、角居)が右前脚の屈腱炎で引退することが19日、明らかになった。先週、患部の腫れがみられ、検査したところ症状が重かったため協議の末に現役続行を断念した。今後は繁殖入りする予定。母エアグルーヴ、半兄ルーラーシップの超良血馬で、待望の重賞初制覇を果たしたばかりだった。角居勝彦調教師は「近日中に抹消します。残念ですが、いい子を出してほしい」と沈痛な表情を浮かべていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000048-nksports-horse
≪PREVNEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
9位
アクセスランキングを見る>>
新着記事