ルーラーシップ凱旋門賞には向かわず

宝塚記念2着ルーラーシップ(牡5∥角居)は凱旋門賞には向かわず、秋は国内戦で始動する見通しとなった。30日、角居師はフランス遠征を「ないです」と明言。近日中に現在のNFしがらきから、北海道のノーザンファーム早来に移動する。角居師は「今のところは何も問題ない。また北海道で脚元をチェックしてもらいます」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000094-spnannex-horse

オレハマッテルゼ産駒、ダイナミックガイ勝利/中京新馬

30日、中京競馬場で行われた5R・メイクデビュー中京(2歳新馬・芝1400m)は、国分優作騎手騎乗の2番人気ダイナミックガイが、スタートよく飛び出すとそのまま最後まで先頭を守りきってゴール。勝ちタイムは1分22秒1(良)。2着には、先頭に食らいついたものの差は縮まらず、2.1/2馬身差で1人気タイセイドリームが、3馬身差3着には9人気シゲルヘビザ入った。

【勝ち馬プロフィール】
◆ダイナミックガイ(牡2)
騎手:国分優作
厩舎:栗東・目野哲也
父:オレハマッテルゼ
母:スリースキム
母父:ティンバーカントリー
馬主:小川勲
生産者:杵臼斉藤牧場

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=65612

レディーが人気に応えて逃げ切り勝ち/函館新馬

30日、函館競馬場で行われた5R・メイクデビュー函館(2歳新馬・ダ1000m)は、岩田康誠騎手騎乗の1番人気レディーがスタートから先頭でレースを進め、3番人気ハンサムザムライに1/2馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分01秒0(良)。さらに、1.3/4馬身差の3着に2番人気アルボナンザが入った。

【勝ち馬プロフィール】
◆レディー(牝2)
騎手:岩田康誠
厩舎:栗東・浅見秀一
父:ゴールドヘイロー
母:イブキピンクレディ
母父:ノーザンテースト
馬主:浅見國一
生産者:中村和夫

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=65610
NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。
PR【重賞2レース予想】3連単を狙いやすいのは中山記念


的中に特化した予想。
2月17日(土)三連単・三連複52.8%、それ以外は全て80%以上の的中率という高水準を叩き出しました。
このデータを使って、中山記念、阪急杯をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になればだれでも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ https://www.collabo-n.com/

阪急杯_うまコラボ01

それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。
中山記念


今週末一番の的中率に期待できるレースです。
というのは、過去3年1着から3着までのほとんどに指数1位から4位の予想馬が馬券に絡んでいます。
指数1位から4位で馬券を組み立てるだけで安定的に勝てますね。
最も取りたいのは3連単。
週末までにじっくり研究したいと思いますが現時点でわかっていることは
2014年3着と2017年2着以外【すべて指数値30以下で馬券決着】
今週末は中山記念が一番勝ちやすいレースだと思います。
みなさんも週末までにこの指数について少し調べてみてください。

また、中山記念の予想については、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼に無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ https://www.collabo-n.com/
阪急杯


阪急杯の予想は難しいですね。
中山記念の予想で言った通り注目は【指数値30以下】です。
指数順位こそ下位の馬が絡んでいますが、約7割が指数30以下です。
これを基準にその他の情報を組み合わせて予想していきたいと思います。
指数だけでなく、過去データが豊富に格納されているのでプラスαの情報も見つけやすいですよ。
データを見ているだけで楽しいのでぜひ隅々までチェックしてみてください。

今週末は重賞2鞍。
2月最終週もぜひこの指数を参考にして「最少点」で獲りに行きましょう。
⇒ https://www.collabo-n.com/

中山記念_うまコラボ01

ブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
7位
アクセスランキングを見る>>
新着記事