金髪美女シャンタル・サザーランド騎手がゲームオンデュードは逃げなくても大丈夫

女性ジョッキーとして初めてドバイワールドカップに騎乗するシャンタル・サザーランド(36)が29日、公式会見に挑んだ。モデルもこなす美貌に取り囲んだ記者も熱視線。ゲームオンデュード(セン5=米国)の意気込みを自信たっぷりに語ったが、馬以上に注目を集めていた。

 ゲームオンデュードに騎乗する注目のサザーランドが記者会見場に姿を現すと、どこからともなくため息が漏れた。

 18を超える国で発行されているファッション雑誌「ヴォーグ」の表紙を飾ったことのあるその美貌は噂通り。金色の髪をまとった顔は目鼻立ちがくっきり。唇には光沢のあるルージュがひかれていた。胸のラインまで浮かび上がるノースリーブのシャツ姿に“もうひとつの顔”モデルの姿がうかがえた。女性が肌を隠すイスラム圏において、お目にかかれない容姿に各国の記者も魅了された様子で記者会見は大幅に延長。さらに写真撮影、再度取材の輪ができたように注目を一身に集めた。

 「世界中にいるジョッキーでドバイワールドカップに騎乗できる確率は1%くらいしかないのに、女性のわたしがこうして乗れる。それもチャンスがある馬だからとても幸せ」

 カナダ生まれ。36歳になるママさんジョッキーは胸を張った。「ボーイズクラブ」と呼ばれる男社会の競馬界での活躍を問われると「大変だったけどね」とキュートな笑みでかわす余裕をみせた。

 「日本でも騎乗したいと思っている。以前、オリビエ(ペリエ)にそうアドバイスされたことがあるの。ユタカ・タケは名前の響きが素敵ね」とドバイWCで脚質上、最大のライバルとなる先行馬の鞍上を口にした。

 米国のゲームオンデュードはG1・2勝。あのBCクラシックでも逃げて2着に粘った実力派だ。

 「スマートファルコン、カッポーニと速い馬がいる」と認めている以上は不利な大外14番枠に苦虫をかみつぶしてよさそうなものだが「全然、気にしていない。逃げなきゃダメっていう脚質じゃないもの」と好位からの競馬も示唆。前走サンアントニオSを5馬身以上の差をつけて勝ち上がってきた絶好調馬に美女の口はどこまでも滑らかだった。

 ◆シャンタル・サザーランド 1976年2月23日、カナダ・マニトバ州ウィニペグ生まれの36歳。身長1メートル57。父は牧場の所有者。オンタリオ州トロントで育ち、学生時代はホッケーの選手として活躍。ヨーク大学を卒業後に騎手となり、00年10月9日にウッドバイン競馬場で初勝利。04年の後半からはアメリカでの騎乗を開始した。昨年にはゲームオンデュードで女性騎手として初めてサンタアニタHを制覇。女優やモデルとしても活躍している。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/03/30/kiji/K20120330002934140.html

トウカイミステリーが引退

昨年の北九州記念勝ち馬トウカイミステリー(牝6=安田)が競走馬登録を抹消した。北海道新ひだか町平野牧場で繁殖牝馬となる。通算26戦6勝。獲得賞金は1億2812万7000円。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/03/30/kiji/K20120330002933730.html

アルフレード、ウィリアムズとの再コンビでNHKマイルカップ

NHKマイルC(5月6日、東京)に向かう昨年の最優秀2歳牡馬アルフレード(手塚)が、昨年の朝日杯FS(1着)を制した際の鞍上だったクレイグ・ウィリアムズ(34=豪州)と再コンビを組むことになった。所有するキャロットファームが公式ホームページで発表した。同馬は18日のスプリングSで2番人気に支持されたが12着大敗。さらなる馬場悪化を懸念して皐月賞をパスし、NHKマイルCへと目標を切り替えていた。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2012/03/30/kiji/K20120330002934200.html
≪PREVNEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
9位
アクセスランキングを見る>>
新着記事