【KITAGIMA予想】では、特別に菊花賞を教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/10/13(日) 19:42:35.23 ID:QKh+v/L70
では、特別にカツレツ菊花賞を教えてやる。
どんなときも~♪どんなときも~♪
乙が武らしくあるために~♪不利なものは不利~と♪言える気持ちワーワーしたい~♪降着になること武は知ってるから~♪

逆転の秋.菊花賞。
ここは、手足万全に生え揃うZ武騎乗.ワーワールドプレミワーだ!
ワーワー降着事件.因縁の相手も2010年以来の来日。役者も揃い三冠最終戦に相応しい一戦だ!
さて、菊花賞史上最大の逆転劇と言えば1992年.ミホノブルボン三冠阻止のライスシャワーだが、秋になりセントライト記念→京都新聞杯を連続2着。
勝ちこそしないが、後のJC優勝馬.レガシーワールド、無敗二冠馬ミホノブルボンにひたひたと詰め寄ったあの脚と、ワーワールドプレミワーが神戸新聞杯で見せた確実に届かないが、不気味に微妙に詰め寄る脚が酷似。
あれこそ、距離延長3000m級での末脚爆発は間違いしの負け方。直近の2年、菊花賞3着.2着の友達調教師が菊花賞初制覇を目論む、渾身の長距離仕様への馬作りも見逃せない。
更に、興味深いのが圧倒的な京都外回り適性を秘めつつ、三冠最終戦に強い血統だ。
母母父Be My Guestは、米国に残した産駒から、アメリカ三冠最終戦.ベルモントS覇者Go And Goを排出し、欧州で残した産駒には名ステイヤー.キングジョージ覇者ペンタイア。
日本に残した産駒には、菊花賞と唯一の同条件レース.嵐山Sを1997年に制し、ステイヤーズSも2着のスタミナ怪物アドマイヤラピス。
全世界に残した産駒の特徴からして、逆転の三冠目.長距離戦では無敵と言っていい血だ。
本馬ワーワーも京都外回りは2戦2勝。全兄ワールドエースも京都外回りは爆発的な脚力で、きさらぎ賞とマイラーズCを楽勝。
はっきり言ってワーワーは、京都外回り3000mで末脚爆発、菊花賞だけを勝つ為に産まれてきたような馬なのである。
Z武にはワーワー言ってゴネて逆転勝ちするのではなく、誰にも文句の言われないスムーズな勝利を期待する。


まあ、俺はカツレツ菊花賞はワーワールドプレミワーの単勝一点400円買うんだけどね。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1570963355/



【KITAGIMA予想】では、特別に秋華賞と府中牝馬Sを教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/10/06(日) 19:36:15.19 ID:KGG+wq/r0
では、特別に秋華Sを教えてやる。
2019年.5月。令和を迎え隆盛を極める予定だった日本競馬は、たった1人の勉強不足な馬鹿餓鬼オージー人の来日により、腐っダミカンレーンの方程式となり暗い影を落とした。
無敗の二冠馬になるべきカートゥルマーサルを敗北させ、
1975年.オークスを独走8馬身差で逃げ切り圧勝.テスコガビー以来の、ネコトラチェックの独走逃げ切り予定までをも、逃げすらしない糞騎乗で敗北。
このオージー人が、たまたま来日さえしていなければ、カートゥルマーサルはMデローム騎乗で日本ダービーを勝っていただろうし、ネコトラチェックも丸山元気ングで逃げ切っていただろう。
もう、何も言えねえ。(*^_^*)
さて、腐っダミカンレーンの方程式ただいま不在!失われた日本競馬の歴史をトリモロス!
山梨の英雄ルメール先生騎乗でネコトラチェックの逆襲だ!今度は逃げる。そして逃げ切る。ニャア!(*^_^*)
1996年.欧州最優秀古馬.母父ホーリング。18戦12勝。各国G1怒涛の8連勝含む全12勝全て逃げ切り。負けた6戦は全て逃げずに敗戦。
当時、17歳のルメール少年はこの逃げ全て見ていたのだろう。だからこその逃げ戦法。
血が騒ぐ。その血、ネコトラチェックに受け継がれた。6戦3勝。3勝全て逃げ切り。負けた3戦は逃げずに敗戦。
ルメール先生騎乗なら、ホーリングを知らない世代の腐っダミカンレーンとは訳が違う。
スピードの向こう側全開!
威風堂々ブリーフ一丁!元死刑囚.川俣軍司さんは捕まったが、ネコトラチェックは捕まらない。逃げ切り大楽勝だ!

では、特別に府串牝馬Sを教えてやる。
お得意のセリフ「死亡確認!」で有名な、どんな死に方をしようとも、全ての塾生を生き返らせてきた王大人系馬名.ワンタービレン。
春は死んだも同然の大敗だが、ここは蘇る。
なぜなら、王大人系馬名.ワンタービレンなのだから。
きっこ騎手への乗り替わりもプラスだろう。久々に勝利騎手インタビューで「チョリーッス!」炸裂だ!


まあ、俺は秋華Sはネコトラチェックの単勝一点500円買うんだけどね。

まあ、俺は府串牝馬Sはワンタービレンの単勝一点100円買うんだけどね。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1570358175/



【KITAGIMA予想】大丈夫!大井11L東京盃は現在6番人気.単勝28.8倍グランドボヌールの単勝を300円買え!自信と確信。

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/10/01(火) 22:18:56.72 ID:4vUGaUKA0
では、特別に東京皿を教えてやる。
ここは、我々、真の競馬ファンに高配当の大チャンスなのではないだろか。
なんと言っても、客寄せパンダの美人歯茎ングの馬が、重賞初制覇なるかの期待込みで必要以上の大人気。
しかし、ここはグランドヌルヌルの楽勝としか思えない。
馬の実力は図抜けている。
騎乗するのは、客寄せドラゴン。
はっきり言って、本来なら単勝1番人気レベルの馬が思いのほか高配当。
ド素人が作りあげる人気とは怖いものだ。(*^_^*)
ここは、楽勝だろう。


まあ、俺は東京皿はグランドヌルヌルの単勝一点300円買うんだけどね。



>>2へ続く。(*^_^*)

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1569935936/



NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
7位
アクセスランキングを見る>>
新着記事