【KITAGIMA予想】では、特別に阪神JFと香港国際4競走を教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/12/01(日) 19:52:24.58 ID:WXTU6FFm0
【※今週は.有料予想になります】
わたくし、チーム山梨.香港支社長、姓は「陳」名は「優梁」。人呼んで「チン.ユウリョウ」と申します。 まさに.今週はユウリョウ予想です。(*^_^*)
今週は国内外でG1競走が一挙5レース.張り切っていこう!(※尚.今週はこの5レースしかやらない)

では、特別に香港バースを教えてやる。
まずは、スミヨン会長が先陣を切って.日本勢が好発進!2001年.まるで羽根が生えたのかと見紛うワープ走で香港バースを制した祖父.黄金旅程同様にラッシャーキムラックンの豪脚炸裂だろう。

では、特別に香港プリントを教えてやる。
ここは、2012年.2013年.香港プリント連覇.龍王産駒の香港凱旋に現地競馬ファンも熱狂。ダノン素股ッシュが内ラチ.内股に擦りつけてでもLデットーリが抜いてくれるだろう。

では、特別に香港マサルを教えてやる。
競馬場で敗者を敬い.歌うことなく天寿を全うした近藤利一氏は立派だった。逝去によりアドマイヤ冠号は徐々に消えて行くだろうから新提案!今後は.冠号「カトマイヤ」の登場に期待したい。当然ここは、アドマイヤ改め.カトマイヤマーサルズの右回りでの強さに期待だ!

では、特別に香港カッパを教えてやる。
白い馬体のホワイトベース.木馬の艦長系馬名.ウインブライトノアでいいや。12月.1月.2月だと(5-2-0-0).今は12月だから大丈夫だろう。

では、特別に阪神JFKを教えてやる。
なにか、このレースの見解で.いろいろ勘違いしてる土方の方が多いようだが、ここで1番強いのは明らかに土方の方がよく着用してる系馬名.ボンタンジャージだぞ。
重賞好走馬やマスコミの報道量が多い馬ばかり注目してる土方の方は馬鹿なのだろう。中央競馬の全レースをスロー再生し全馬のレースぶりと動きを見逃さない俺が言うのだからボンタンジャージで間違いない。先週.非業の死を遂げた全兄.ファンタジスト葬いの激走だ!

まあ、俺は、
・香港バースはラッシャーキムラックンの単勝一点500円、
・香港プリントはダノン素股ッシュの複勝一点100円、
・香港マサルはカトマイヤマーサルズの複勝一点100円、
・香港カッパはウインブライトノアの複勝一点100円、
買うんだけどね。

まあ、俺は阪神JFKはボンタンジャージの複勝一点10万円買うんだけどね。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1575197544/



【KITAGIMA予想】では、特別にジャパンCを教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/17(日) 18:54:19.83 ID:4/jZNeyA0
では、特別にジャパンKを教えてやる。
レイだとか~♪コオロギなんて~♪変わりゆくものじゃなく~♪
ただ好きでいる~♪そんな風にずっとね♪思っていレイコオロギ~♪
とりあえずレイコオロギの複勝を100円。
デビューから15戦.喜怒哀楽を共にした盟友にして英雄、最後まで応援しようじゃないか!もうここは2着でも十分だ。これまで本当によく戦ってくれた。レイコオロギの馬券購入はチーム山梨の不文律.暗黙の掟。買う理由はただそれだけ。
後は無事に種牡馬として、ディープインパクト系牝馬との配合で発生する日本競馬界.未知の領域、Wind in Her Hairのクロスによる大成功を祈る。

さて、本題はここから。(*^_^*)
俺が今回のジャパンKで本気で単勝を狙う馬こそエダテリオウだ。
黄金旅程.ステイゴールド産駒の中で、最も父に馬体.成績が似る本馬こそ、父の最高傑作になり得る逸材。
黄金旅程の現役時をひと回り大きくした馬体から発する威圧感は父と同等かそれ以上。また、時折見せる狂気の三白眼も父同様。重賞戦線37戦4勝、黄金旅程がどのような条件下で1着になったのかを精査すれば、今回.エダテリオウの1着は揺るがないという結論に至る。
黄金旅程の重賞競走での1着4回は概ね2パターンに分類される。1つは騎手変更。もう1つはモハメドブルーの勝負服を見ると燃える。この2つ。要は.なんらかの変化と.青い勝負服がいれば勝つということだが、今回は2つ共揃っているのだから負けようがないのである。
エダテリオウ自身の1勝は初ブリンカー着用時.馬装の変化で勝った未勝利戦だけだが、今回このブリンカーをハーフカップからフルカップに変更。さらにモハメドではないが青い勝負服もいる。
本馬の重賞8戦の内訳も2着4回の時は必ず青い勝負服の存在に燃えて好走、他の4.4.9.5着時は青い勝負服が不在ゆえ燃えなかっただけなのは明白。
ブリンカーを深くし変化を与え(恐らくこれが相当効果覿面.友達師.渾身の戦術)、さらに青い勝負服がいる今回は間違いなく黄金旅程の血が騒ぐ。
ここまでの重賞戦線で見せてきた脚力は力量上位馬そのもの。出馬表には唯一頭.爆発を予感させる「B」マークも付いている。全馬まとめてブチ抜く圧勝劇は疑いようがない。

まあ、俺はジャパンKはエダテリオウの単勝一点1万円買うんだけどね。(本気)

ついでに、レイコオロギの複勝一点100円も買うんだけどね。(応援)

引用元: ・http://awabi.2ch.sc.net/test/read.cgi/keiba/1573984459/



【KITAGIMA予想】では、特別にマイルCSと東スポ杯2歳Sを教えてやる。(*^_^*)

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/11/10(日) 21:43:24.04 ID:nRRPEwFR0
では、特別にマルイCSを教えてやる。
串ににささってだんご♪(ダノン♪)
九州しょうゆ塗られてだんご♪(ダイア♪)
みっつ並んでだだだ♪(キンタ♪)
ダダダ三兄弟♪(*^_^*)

「頭文字D」ダダダ三兄弟による激闘、京都外回り.峠超えフルスピードバトルを見逃すな!
通常の年なら優勝確実と思える3頭と、他の稲垣メンバーでは圧倒的な力量差が存在する。間違いなくゴール前3頭で突き抜けて来るのはダダダ三兄弟。とは言え、3着確定馬はやや劣る。前2頭の豪脚合戦が見どころとなるだろう。
まず、少々置かれ気味で2頭に差されるであろう3着馬はダノンプレミアムケ。朝日杯以降、G1では揉まれ気味なレースの連続で厳しい敗戦が続くが、ここは稲メン構成でスムーズなレース運びが確実。スムーズなら2頭以外には負けようもなく3着は確実。
だが上位2頭には及ばないだろう。 それほど上位2頭の豪脚は尋常ではない。
問題は残る2頭、爆弾貴公子系馬名.ダイアマイトキッドニックとキンタマングリーの豪脚合戦。どちらが上かということになるが...。
やや、ダイアマイトキッドニックが上とみる。スミヨン会長だし。(*^_^*)
1981年.新日本プロレス.初代タイガーマスクのデビュー戦の相手として肉体表面張力の限界を見せるも、中身.佐山聡の決め技.ジャーキンタマンスープレックスにより敗北したダイナマイトキッド。
この点だけ少々気がかりだが、所詮あんなのは八百長。超高速ブレーンバスターを繰り出せばダイナマイトキッドが勝っていた可能性が高いのは衆目一致。
そして、キンタマングリーも前走.毎日王監督がとにかく圧巻。横山への乗り替わりもなんら問題はなく普通なら勝つのだが、
今回、初めて本領発揮するであろうダイアマイトキッドニックの切れ味が想像を遥かに超え、爆弾貴公子カミソリファイター級なら、キンタマングリーは2着に屈する可能性が高い。 しかし、キンタマングリーが勝つ可能性もゼロではない。

まあ、俺はマルイCSは念の為.2通り買わせていただく、
1着.ダイアマイトキッドニック
2着.キンタマングリー
3着.ダノンプレミアムケ
の3連単を400円と、

1着.キンタマングリー
2着.ダイアマイトキッドニック
3着.ダノンプレミアムケ
の3連単を100円買うんだけどね。


>>2へ続く。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc.net/test/read.cgi/keiba/1573389804/



NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
8位
アクセスランキングを見る>>
新着記事