【競馬】須田鷹雄って

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/10/15(土) 18:32:58.07 ID:uF28X1X50
本当に上手いのか?
全く当たらんし言い訳ばっかするんだが

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1476523978/


【競馬】須田鷹雄って

【競馬】柏木集保「ヌーヴォレコルトが惨敗したのは岩田が調教で乗ったせい」

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/04/04(月) 18:41:04.00 ID:43+CMPcf0.net
ヌーヴォレコルト(父ハーツクライ)は、追い切りは騎乗者の判断だったというが、
さすがに直前の調教がきつすぎた面もあるのではないか。
トップジョッキーは、レースでは一流でも、調教は加減しすぎて調教にならなかったり、
逆に走らせすぎたり、なぜか調教でも一流の乗り手とは限らないケースが多いとされる。
もっとも、今回のような高速上がりのレースはもともと得意ではなく、
タフなレースのほうが合っているのだから、タフネスぶりが生きる香港で期待したい。

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=33398

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1459762864/


【競馬】柏木集保「ヌーヴォレコルトが惨敗したのは岩田が調教で乗ったせい」

【朝日杯】鈴木康弘元調教師「エアスピネルはキンカメとサンデーの長所を併せ持つ神童」

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2015/12/16(水) 10:16:51.06 ID:oIZJ9ZXT0.net
【朝日杯FS】エアスピネル100点 武豊「全冠」託せるパワフル臀部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151216-00000044-spnannex-horse
エアスピネルのスピネルとは、タイに伝わる竜の形をした馬だとか。
タイの長編叙事詩プラ・アパイ・マニーでも描かれた神通力を持った竜馬「ニン・マンゴーン」のことでしょう。
仙人から授かった魔法のつえを持つ王子スサコーンを背に、竜のごとく海を渡り馬のごとく大地を蹴る竜馬。
タイ人なら誰もが知っている伝説のスーパーアイドルホースだと聞きました。

日本のスピネルもスーパーホースになる可能性を秘めています。
父キングカメハメハ譲りの豊富な筋肉量と、母の父サンデーサイレンスから受け継いだ柔軟性を兼備している馬体。
ひと目で魅了されました。
特に臀部(でんぶ)が際立っています。厚みだけではなく丸みもある。
筋肉量と柔軟性が凝縮された臀部はトモ(後肢)全体をパワフルに動かす原動力になります。
レース中にぶつかってバランスを崩しても立て直せることができる。
馬群でごった返す大舞台で何より頼りになる臀部です。
全体のバランスも取れており、トモを受ける飛節も優れている。
顔つきもりりしい。

タイの「ニン・マンゴーン」が竜の前肢と馬の後肢を持つ神獣だとすれば、
エアスピネルはキンカメとSSの長所を併せ持つ神童…。
ちょっと褒め過ぎでしょうか。

引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1450228611/


【朝日杯】鈴木康弘元調教師「エアスピネルはキンカメとサンデーの長所を併せ持つ神童」
NEXT≫
『本物の情報』を競馬ファンの皆様にお届けしています。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!



ブログパーツ

スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
競馬予想パドックルーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
6位
アクセスランキングを見る>>
新着記事